三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

足利フラワーパーク

27日に
お休みを頂いて、両親と行ってきました。

当日曇り空でした。

でもそれがかえって良かったかも。

朝8時に出発。

家から車でちょうど2時間でした。

想像以上に綺麗でした!

紫の藤と薄紅の藤がちょうど見頃でした。

藤だけでなくつつじも満開でした☆

クリックで拡大します↓

2016asi01.jpg

2016asi02.jpg

2016asi03.jpg

2016asi04.jpg

2016asi05.jpg

2016asi06.jpg

2016asi07.jpg

2016asi08.jpg

2016asi09.jpg

2016asi010.jpg

2016asi011.jpg

こんな大きな藤棚は初めてでした!

本当に綺麗で…。

しかも藤ってすごくいい香りがするんです。

藤の種類によって微妙に異なりますが、薄紅の藤が一番甘くいい香りでした^^

2時間ほど散策して、帰りは近くの佐野厄除け大師によってお参りしました。

両親もとても喜んでくれて、久々に親孝行出来ました。


来年も是非行きたいと思います☆


追伸:期間限定で夜はライトアップもしてるみたいですよ。


  1. 2016/04/29(金) 16:57:42|
  2. 旅行・お出かけ

FC2Ad