三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ズートピア

先日
「ズートピア(字幕版)」を観てきました。

zootopia-poster-crop.jpg

久々の映画館でした!

去年の「マッドマックス4」以来です。

本当は「キャプテンアメリカ」が観たかったんだけど、上映時間のタイミングが合わず泣く泣く「ズートピア」を選びました。

ディズニーによる動物の国のお話ってこと以外は全く前知識なし。

可愛い動物出てくるし、子供向けの映画かなって思って上映寸前までちょっと冷めてました。


ところがどっこい!


開始3分で心奪われました~!

ズートピアの世界に引き込まれ、ずっとワクワクドキドキ。

その可愛らしさに。

各キャラの良さに。

テーマの重さに。

日本人でも解りやすいギャグに。

細かい伏線のはり方に。

脚本の素晴らしさに。

全てに引き込まれました☆

1秒でも長くこの世界に残りたいと思い、エンドロールが終わるまで鑑賞。

観終わって、今でもずっと主題歌の「Try everything」が鳴り響いてます。


もうね、これはディズニー史上、いやMY映画史上最高の大傑作だと思います。

子供向けなんかじゃありません、むしろ大人の映画です。

現代社会が抱える様々な問題をかかんに取り上げています。

でもすごく癒されるんです。

笑わせてくれるんです。

癒しを欲した大人の為の映画だと思います。

是非映画館で観てください。

嫌なことがあったり、疲れたり、色々ある今の時代の最高のビタミン剤になると思います。

僕はDVDはもちろん買いますが、あと2回は映画館で観たいと思ってます^^





  1. 2016/05/27(金) 14:39:49|
  2. 映画

FC2Ad