三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ペテロの葬列

久しぶりの
みゆきです。

『ペテロの葬列/宮部みゆき』

上下巻の長編です。
この本は杉村三郎シリーズで、『誰か』『名もなき毒』に続くシリーズ3作目になります。

現代ミステリーです。
僕は楽しく読めました。
相変わらず読みやすいし、手が止まらなくなる。
この前に購入した湊かなえの新作『高校入試』は30ページほど読んで断念してしまいましたし、やっぱり読みやすさって重要だと思います。

しかしながらレビューを読むと評価はかなり低い…。

みんなが怒っている理由もわからなくもないのですが、僕は良かったと思っています。

まだ続編になりそうですし、次作に期待大です^^


  1. 2016/06/06(月) 14:54:31|
  2. 読書(小説・漫画)

FC2Ad