三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

君の膵臓をたべたい

を読みました。
『君の膵臓をたべたい/佳野よる』


本屋大賞2位。
なんともインパクトのあるタイトル。

発売からずっと気になっていました。
本当は文庫化してから読もうかと思ってましたが、待てずに買っちゃいました^^;

すんごく読みやすいです。
とっても面白かったです^^

登場人物もすごく素敵。
甘酸っぱく、そして切ない。

ラストで絶対泣かせにかかるんだろうと身構えてましたが、案の定泣いてしまいました。

いい本に出会えました。
日々を大事に人とのかかわりを大事にしていきたいと思いました。


  1. 2016/06/11(土) 15:18:25|
  2. 読書(小説・漫画)

FC2Ad