三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

『嫌な女』

久々に
傑作に出会いました!

『嫌な女/桂望実』
ーーーーーー
初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまう。小谷夏子は男をその気にさせる天才だ。彼女との未来を夢見た男は、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。そんな生来の詐欺師を遠縁に持つ弁護士・石田徹子は、夏子がトラブルを起こすたび、解決に引っぱり出されるのだが…。対照的な二人の女性の人生を鮮やかに描き出し、豊かな感動をよぶ傑作長編。
ーーーーーー

この小説はドラマ化されてまして、ドラマで主演をした黒木瞳がこの作品を気に入り今度は黒木自身が初監督となり映画化もされました。

あの黒木瞳が監督をしようと決意するほどの本。

あの大○役者にそこまで思わせるほどの本…。

どんな本か気になり読んでみることにw


読んでみて正解でした!

もの凄く良かった!

ポロッポロに泣いてしまいました。

夏子の話術、とても勉強になりました。

作中のセリフやフレーズにとても救われました。


孤独を感じている人。

未来や老いの不安を感じている人。

人生の虚しさ寂しさを感じている人。

そんな人に是非手に取って読んでほしい一冊です☆

爽やかな感動と元気をもらえること間違いなしです!



  1. 2016/07/16(土) 18:16:47|
  2. 読書(小説・漫画)

FC2Ad