三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

リオ終わる、そして東京へ

熱い夏が
終わりを迎えました。

開催前に色々と危惧されていたので、少し興味を失ってました。

しかし、蓋を開けてみたらとても良かった!


日本人選手の活躍、見覚ましかったです!

個人的に柔道の大野選手、卓球、バトミントン、400mリレーはとても興奮しました。

大野選手には是非東京でも一本取る柔道をしてもらいたいです^^

太田選手や吉田選手は本当に残念でした…。

全ての選手から感動と勇気と元気を頂きました。

本当にありがとうございました!


日本人だけじゃなく海外の方達の活躍も良かった!

スポーツマンシップを垣間見るシーンもありました。

スポーツってやっぱいいですね。


利権や政治的な意味合いが濃くなっている最近の五輪ですが、やはり良いですね。

一時でもスポーツを通して世界が一つになる感じがたまらないです。


4年後は東京です!

すでに金や利権や問題だらけで心底興味を失ってましたが、このリオを観てまた変わりました。

絶対に成功させたいし、競技を観戦してみたいと思ってます。

そのためにも小池さん、頑張ってくださいよ!











小池さんに、まずはあの舛添の負の遺産の一つ、何十万円もするダサいボランティアユニフォームをなんとかして欲しいと思う方はこちらをクリック↓。
  1. 2016/08/22(月) 13:51:31|
  2. 雑記

FC2Ad