三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ファインディング ドリー

毎月1日は映画の日
映画が1100円で観れます。

たまたま今回木曜日が1日だったので映画観てきました。

本当はXメンを観たかったけど、タイミングが合わず…。

そこで「ファインディングドリー」を観てきました。



面白かった!

脚本もよく練られてて前作を超えてましたね☆

今回一番印象強かったのが、タコのハンク。

めっちゃ男前でしたw

吹き替えの声、上川達也が演じてたんですね。

渋くてよても良かったです!

幼少期のドリーの声もとても可愛かった^^

唯一気になったのが八代亜紀が主題歌を歌うってこと。

最後にエンディングで流れるかと思いきや別の人でした。

どこで歌ってたんだろう??





  1. 2016/09/03(土) 14:46:40|
  2. 映画

FC2Ad