三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

真央シーズンイン!

いよいよ
フィギアのシーズンインです!

昨日真央ちゃんの初戦が終わりました。

この初戦は3Aを省き難易度を落として臨みました。

結果は2位でした!

調整が遅れて体調も万全ではないとのことでしたから、3位以内に入ってくれれば良いと思っていたので安心しました。

今季はSPとFSとで同じ曲を用いて演じ分けるとのことで、この新プログラムのお披露目が凄く楽しみでした!

SPはすっごく格好良かった!

FSはジャンプミスがあり完成度は低かったけど圧巻でした。

早く完成形を観たいです^^

FSは121.29点でした。

今回スピンとステップでレベルの取りこぼしがありました。

なので3Aを入れなくても、オールレベル4で3連続と2A+3Tが決まれば10~15点は上乗せ可能です。

焦らず来年の世界選手権にピークを合わせてほしいと思います。

年内までに3A抜きで完璧な演技を、年明けから3A装備していけたらいいなと思います。

この大会のあとは2週間後にGPSアメリカ杯です。

すぐにローリーのところに飛んで、そのままアメリカに向かうそうです。

ブラッシュアップされるのが楽しみです^^








  1. 2016/10/09(日) 12:11:54|
  2. フィギアスケート

FC2Ad