三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

10月のお出かけ

10月19日(水)に
臨時休業を頂きましてお出かけしてきました。

ご連絡頂いたお客様には大変ご迷惑おかけしましたm(__)m


天気は雲が多かったもののまずまずでした。

友人の車で山梨のほったらかし温泉に向かいます。

10時に新宿を出て12時前には甲府に着きました。

まずは腹ごしらえを。

「マンズワイナリー」に寄りました。
yama01.jpg

ここでは色々なワインの試飲ができます☆
yama02.jpg

このワイナリーに併設されている食事処でBBQしました。
yama03.jpg

ラム肉はいまいちでしたが、豚肉と牛肉はとても美味しかったです☆

ここでしか飲めない生ワイン(発酵途中のスパークリングっぽいワイン)も美味しかった!

その後は温泉へ。

温泉へは山を登るのですが、少しですが紅葉も楽しめました。

平日だからかとてもすいてました(^^)
yama04.jpg

中も5人くらいしかいなく、のんびりとお湯と景色を堪能しました☆

この日は気温が高かったので、裸で寝転んで日光浴も楽しみました。

2時間近く楽しんで、最後に名物の温泉卵のフライを食べました。

終始天気は良かったものの富士山が観れなかったのが心残り…。
yama05.jpg

山を下りる途中になんか素敵な建物を発見!

その名も「横溝正史館」!!
yama06.jpg

もしかしたら助清のマスクが観れるかも!?

と思って車を降りたものの、土日しか営業していないとのこと…。

残念です( ;∀;)


帰り道も渋滞することなく19時前には新宿に着きました。

とても気持ちよかったのでまた行きたいと思います☆



  1. 2016/10/26(水) 15:34:49|
  2. 旅行・お出かけ

FC2Ad