三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ファミコン届きました!

Amazonで
予約しておいたミニファミコン。

昨日発売でしたが、昨日は定休日だったので…。

今朝、職場に着いたら丁度ヤマトさんが再配送に来ててタイミングよく受け取れました☆
ファミコン
この箱も懐かしい!

ファミコン世代の僕(39歳)は、このミニファミコンの発売のニュースを知ると同時に迷わず予約しました。

30本のソフトが入っています。

みんな懐かしいのばかりです^^

欲を言えば、「テニス」と「ゴルフ」が入っていれば完璧でした。

任天堂の初期のこれらは本当に面白いです。

パソコンにもつなげられるようなので早速試したいと思います♪

何からやろうか迷っちゃいます^^


追記
PCに繋げることができると思いきや、HDMI入力端子のあるPCじゃないとダメみたい…。
職場のノーパソには出力端子しかないんです、(;´д`)トホホ。

  1. 2016/11/11(金) 12:23:30|
  2. 雑記

FC2Ad