三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

シン・ゴジラ

先日、
やっと「シン・ゴジラ」を観てきました!

シンゴジラ

11月に入ってもまだやってて助かりました。


2度3度観に行く方も多いと聞きますし、ある程度は期待していましたが…。

全てが圧倒的でした〜!

期待をはるかに超えてました!

日本映画の意地というか底力を魅せつけられました。

CGも昼間の明るいシーンでも綺麗でした。

役者も多いのなんの。


初めから登場人物や情報量が多く、それを理解できない苦痛が劇中にて起こっていることの異常さや緊張感や臨場感を増幅させて、一気に引き込まれました。

息が詰まるような常に決断を迫られる場面が多く、ずっと半泣きで観てましたw

あの不安を掻き立てるメインマーチも絶妙なタイミングで流れてました。


ずっと緊張しながら観てましたが、途中にチョイ役で出てた片桐はいりが良い箸休めとなりました(^^)

ほんの数秒しか出ていないのに緊張の糸を一瞬にしてぶった切るあの存在感、流石でしたw


大画面で観て良かった。

まだ観てない方は急いで観に行ってくださいね☆


  1. 2016/11/15(火) 15:52:19|
  2. 映画

FC2Ad