三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

真央復活!

全日本
が間もなく始まります。

今季、真央ちゃんの調子が思わしくなくずっと憂鬱でした…。

左膝の慢性痛が再発。

これがあることでうまく調整できなかったのです。

慢性痛って本当に厄介です。

多分ですが腱鞘炎を起こしているんじゃないかと。

腱鞘炎は休めば痛みは治まりますが、ちょっとでも無理すれば痛みは増します。

腱鞘炎はしっかり休ませない限り完治しにくいのです。

今季は捨てて治療に専念してもらえたらと思ってました。


しかし

ここにきてグッドニュースが!

舞さん曰く、調子かなり良いみたいです☆

気持ちも切り替えられているし、膝も調子よいとのこと。

このニュースを見た時、発狂しそうになりました^^

フィギアスケートブログ様へ


俄然元気が出てきました!

何があっても僕は真央ちゃんが大好きです。

けど、やっぱり笑顔が見たい!

全日本、本人の納得のいく演技で終われるよう

無事に終われるよう祈りまくります!


  1. 2016/12/21(水) 17:36:39|
  2. フィギアスケート

FC2Ad