三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

あっという間に大晦日

さて
2016年も残すところあとわずかとなりました。

おかげ様で無事に三助堂の年内の営業を終えることができました。


昨日今日は大掃除&事務仕事でした。

本当は昨日一日で終わらす予定でしたが、全然終わらず…。

先ほど何とか終えました^^;

掃除は「神事」ですし、迎える新年のために大掃除頑張りました!

最近、掃除すると運気が上るのをまじで実感してます。


新年は4日(水)の13時より営業致しますので、何とぞよろしくお願い致します。


今年一年、いろいろありました。

けど、沢山のお客様に支えられ、その存在その優しさに包まれて過ごした一年でした。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げます。

皆様により一層満足して頂くために精一杯精進して参りますので、くる年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとって2017年が実りある素晴らしき年になるように心からお祈り申し上げます。




三助堂
  1. 2016/12/31(土) 10:40:38|
  2. ご挨拶・お知らせ

FC2Ad