三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

謹賀新年

新年が
皆様にとって素晴らしき年になるように心よりお祈り申し上げます。


お陰様で新年を無事に迎えることが出来ました^^

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

僕は家族で、お正月を楽しく過ごしました☆

姪っ子がやんちゃでとても楽しかったです。

双六したりカルタしたりサッカーしたり…。

サッカーでは自分の老いを存分に感じることができました^^;

そして食っちゃ寝したせいか体重がなかり増えました。。


asu.jpg
アラレちゃんに出てきそうなうちのナウい姪っ子w


新年は4日(水)から営業致します。

明日5日(木)は臨時営業致します。

本年も一生懸命頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


  1. 2017/01/04(水) 15:40:57|
  2. ご挨拶・お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad