三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

今年最強のパワースポットへ

先日、
毎年恒例の「L4you」で紹介された今年最強のパワースポットに行ってきました!

詳しくはこちらを↓
L4YOUのサイトへ

今年は西東京市にある「田無神社」です。

田無神社1


番組で紹介された運気アップ法しっかりやってきました^^

御神水も汲んできて、職場の四方に置きました。

運気が良いと、左右バラバラの顔が映るといわれる神心の碑で写真も撮りました。

田無神社2

曇ってて光量がなかったせいかあまりはっきりとは映りませんでした…。

変わってる…かな?


あと、ここで買えるお守り入りおみくじがなんと売り切れ…

20種類くらいの小さなお守りがあるのですが、その内の3種類がなかなか出ないのでとてもレアだと番組で紹介されてました。

おそらくビックリマン心理が働いたんだと思います。。

ま、また近いうちに必ずゲットしに行きます!

今年は運気が乱れやすいので頻繁に神社などのパワースポットに通うことが大事らしいです。

僕は今年は前厄なのでしっかり神社詣でをしていくつもりです^^


  1. 2017/01/20(金) 15:15:47|
  2. 旅行・お出かけ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad