三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

魔法少女

最近
親友から勧められて知ったアニメがあります。

「魔法少女まどか☆マギカ」
madoka.jpg

ハッキリ言って、この手の絵柄は得意じゃないです。

でもあんまり勧めるもんだから、観てみることに。

ネットで無料で観れるし、全12話だったらきつくないかなと。

【アニメ動画】魔法少女まどか☆マギカ

1話を観てなんか暗いけどよくある魔法少女ものだなぁって感じでした。

なんでも一つ願いや奇跡を叶えてくれる代わりに、魔法少女となり災いをもたらす魔女と戦うという契約を結ぶ少女達の話。

正義のためにカワイイ女の子がキャピキャピ変身しながら悪と戦う、プ○キュアやセー○ームーンみたいな子供だましのアニメなんだなぁと思いました。

なんとなく解ったし、もう観るのやめようかと。

そのことを親友に話たら「3話からが凄いから観続けて」と返事が。

ちょうど仕事が暇な日があったので一気に10話まで観たのですが…。


超おもしろい!!


びっくらしましたよ!

全然子供だましなんかじゃない!

超暗いし重い!

残酷!

ストーリーが超秀逸過ぎる!

9話の最後で涙して、10話を観て涙腺崩壊しました。

今じゃこの絵柄も全てのキャラもいとおしく感じてます。


あと2話残ってますが、観るの待てずにこの日記を書いてます。

これはもっと多くの人に観てもらいたい。

絵柄で判断せず是非観てもらいたい。


このアニメの存在を知れて本当に良かった!

勧めてくれた親友に感謝です☆


  1. 2017/01/23(月) 18:08:19|
  2. 音楽・Youtube
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad