三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ガガさんからガガ様に

先日の
NFLのハーフタイムショーをYouTubeで観ました。

レディー・ガガ 第51回 スーパーボウルハーフタイムショー

去年はビヨンセにコールドプレイ、ブルーノマーズと超々豪華な顔ぶれでしたが、今回はガガさんお一人のご様子。

去年よりショボいのかなと思ってましたが、凄かった…。

ガガ様でした。

様付けしないといけないほど神がかってました。

13分という短い時間にこれでもかと出来うるエンターテイメントを詰め込み、観客を楽しまそうという意気込みがヒシヒシと伝わってきました。

トランプタワーに一人で抗議に行ったり、今回もこのショーの中にトランプ政権やアメリカ国民にメッセージを込めてました。

でもそれが自然だから全くショーを損ねることはない。

この人、本当に強い人なんだなぁと思いました。

凄く格好良かった。


「Born this way」での熱唱に胸が熱くなりました。

そして凄く勇気をもらいました。

この数年前頭部が急に禿げ上がってきて、前髪で必死に隠していました。

そろそろ坊主がスキンヘッドにしないとと思っているのですが、勇気が出ません。

前髪はずっと自分の命でしたしw

この曲を久々に聴いて和訳を見て、ついに覚悟を決めました。


僕はありのままでいいんだ。

だって神様は間違いを冒さないから。

僕は正しい道を進んでる。

こうゆう頭に僕は生まれてきたの。


今日、前髪バッサリ切ってきました。

坊主に近い短髪にしてもらいました。

鏡に映る自分に慣れないけど、自分をさらけ出して頑張って行きたいと思います^^


  1. 2017/02/08(水) 15:00:57|
  2. 音楽・Youtube
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad