三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

2017御苑春だより

昨日
今年最初の御苑に行ってきました。

ちょうど梅の時期だし開院前に行くことに。

御苑に向かう途中、偶然にも友達と会い一緒に行きました。

今回はじめて御苑の年間パスポートを作りました^^

2000円なので、10回行けば元が取れます。


梅がとても綺麗でした☆
021901.jpg

5~7分咲きって感じでした。
021902.jpg

梅ってとってもいい香りがするんです。

何度も花に近づいて香を楽しみました^^

河津桜はちょうど満開でしたね。
021903.jpg


そうそうに切り上げて牛かつ「もと村」に行きました。

11時開店で5分前に着いたのですが38番目でした…。

せっかくだから並びました。

45分待ってご対面☆
021904.jpg

今日でここは二度目ですが…。

うーん、正直一度目の方が美味しく感じました^^;

肉が生なのが美味しかったのに今日は火が入りすぎてました。


これから梅、もも、そして桜と御苑は楽しみがいっぱいです。

年パスも作ったし、次はももを見に行けたらと思います☆


  1. 2017/02/20(月) 14:30:12|
  2. 御苑情報
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad