三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

お花見 ~シャトーカミヤ~

5日(水)に
臨時休業を頂いて家族とお花見に行ってきました。

ご連絡を頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

4/4が母の誕生日なので、そのお祝いも兼ねて両親と兄夫婦と牛久に行ってきました。

天気予報は晴れだし、桜もこの日なら満開だろうと楽しみにしておりましたが、今年は桜の満開がとても遅くて…。

行く前から桜が咲いているか心配でした…。

うちから牛久に向かう途中、桜の木を何本か目にしましたがどれも1~3分咲き。

いい枝が見れそうだねなんて両親と話しながら向かいました^^;

お目当ての牛久にあるシャトーカミヤに到着。

園内に入ってみると数本ですが5分咲きくらいの桜がありました。

usiku01.jpg

usiku02.jpg

まぁなんとか桜も見れてホッとしました。

兄夫婦と合流して予約していたBBQ会場へ。

意外と美味しい肉で楽しく食事できました☆

usiku03.jpg

ここは地ビールが有名らしく、僕は運転だったので飲めませんでしたがお土産に数本買って帰りましたよ。

食事の後に園内を散策して、近くの兄のカフェへ移動。

そこで美味しいアイスコーヒーとティラミスをご馳走になりました。

帰ってから夜は両親と「シンゴジラ」のブルーレイを鑑賞。

楽しんでもらえました☆

春らしくとても好天に恵まれて、桜も見れて、可愛い姪っ子にも会えたしとても良い一日となりました^^


  1. 2017/04/08(土) 13:46:27|
  2. 旅行・お出かけ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad