三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

お花見② ~千鳥ヶ淵~

金曜の夜
仕事終わってから千鳥ヶ淵に夜桜を見に行きました。

やっと満開になったと思ったら木曜から強風と雨…。

金曜になって予報に反して午後から晴れたので、思い切っていってきました。

何気に初めてなんです^^

九段下駅を降りたら人がいっぱいでした。

月が見えて桜も満開でした。

kou01.jpg

しばらく道なりに歩いて行くとライトアップされた並木道に。

びっくりするほど綺麗でした!

ライトが桜をピンク色に映し出し、まるで異世界に迷い込んだかのよう。

写真撮りましたが、このピンクはうまく映りませんでした。

kou02.jpg

kou03.jpg

kou04.jpg

kou05.jpg

実際はもっともっと綺麗です^^

こんなに綺麗なら来年もまた来なくちゃと思いました。



  1. 2017/04/09(日) 12:50:00|
  2. 旅行・お出かけ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad