三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

春のパン○祭り!

この春先に
読んだ本に「赤いパンツをはくととても良い」と書いてありました。

それをきっかけに今まではいてたパンツを一新することにしました。

今まで愛用していたのはユニクロのニットトランクス。

色は黒か紺でした。


ユニクロでまずは探したのですが、赤いパンツが一枚もありません…。

そこでネットで購入することに。

調べてみるとオシャパンだと赤色があるみたい。

でもオシャパンは高いんですよね…。

とりあえず安いオシャパンをいくつか頼んでみました。

買ったのはこんなの↓
Amazon

はいてみると、カッコイイんだけどちょっとキツイ。

しかもなんか蒸れる。

動いていると内腿部分のパンツがめくれ上がって擦れる感じが気になります。

しばらくはいていたら擦れたせいで内腿に吹き出物が出来てました…。


その後も色々試してみました。

でもどれも腿がキツイ。

もしくはお腹のふくらみでウエストのゴムが丸まって下がってきたり…。

これは自分のせいか^^;


そんな時、たまたまユニクロのチラシを見てて発見したのが「エアリズムパンツ」です。

なんとこれだと赤色があります。

エアリズムのパンツは見逃してました。

試しに一枚買ってはいてみましたが…。

めちゃくちゃ良いです!

「はいたら病みつきになる」とのキャッチコピー通りでした^^

さらっとしたはき心地。

しかも軽いのではいてないような感覚に。

蒸れ感がない。

前ポケットが使いやすくトイレが楽。

腿の締め付けがなく超ゆったり。

ボクサータイプなので股下は深いのですが、逆にそれが内腿の股ズレを防いでくれる。

もうぞっこんですw

セールの時に大量にまとめ買いしました^^

今週末もビックロではセールしてましたよ。

気になる方は是非☆

エアリズム


  1. 2017/05/27(土) 15:03:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad