三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

おたんじび

頂きました^^
先日誕生日を迎え40歳になりました。


去年は誕生日の夜に姪っ子から電話をもらいました。

当時3歳なので拙い言葉でお祝いを頂きました。

物凄く嬉しかったです。

日頃貢いだかいあったなとw


で、今年ももらえるかなとドキドキしながら待っていたのですが…

電話は来ませんでした。。。


ガッカリしてたところ、その二日後の木曜日に兄達が遊びに来てくれました。

そして開口一番に姪っ子から素敵なプレゼントを貰いました☆

おたんじび

滅茶苦茶嬉しかったです!

髪の毛が多いのも嬉しかったですw

二人の間にある○はお皿のようで、小さい目玉焼きが乗っているとのこと。

なぜ目玉焼きなのかは解りませんw


滅多に会えませんがこれからも忘れられないように貢いでいこうと思います。


  1. 2017/07/26(水) 14:08:58|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad