三助堂の施術者日記

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

はじめてのアイスショー!

29日(土)に
臨時休業を頂いて大阪に行ってきました。

当日ご連絡を頂いたお客様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m


フィギュアスケートが好き、真央ちゃんが大好きな僕ですが今まで一度も生観戦をしたことがありませんでした。

来年のオリンピックの出場権のかかる、今年12月の全日本は真央ちゃんを応援しに行くつもりでした。

がしかし、この春引退を表明されました…。

このままでは一度も生で真央ちゃんを観る機会がなくなってしまうと思い、このアイスショーに行く決心をしました。

チケットは高価だしもろもろ金もかかるので一大決心でした^^;


「THE ICE」は真央ちゃんが座長を務めるアイスショーです。

引退を発表したこともあり、チケット入手はかなり厳しかったです^^;

oosaka1.jpg

はじめてのアイスショー。

感動ものでした!

生で滑る真央ちゃんを観れて本当に幸せでした。

真央ちゃんが滑るごとにスタンディングオベーションしまくりました☆

昨シーズンのFSのリチュアルダンスの最後のステップをフルで観た時なんか鳥肌がたちました。

最後までまおまお尽くしでファンにはたまりませんでした^^


そして、宇野昌磨がとても良かったです!

彼は来期のFSプログラムを滑ってました。

小さいながら遠目にも存在感が抜群で、4回転ジャンプをバンバン決めてました。

高橋大輔や織田君やコズも良かったけど、現役選手は気合と緊張感がぜんぜん違います。

もともと好きだったけど益々ファンになっちゃいました^^


このアイスショーを観て、一度試合を生で観てみたいと強く思いました。

ショーも凄く素敵だったけど、試合に比べると緊張感や興奮度が違います。

生ショーでこれだけ楽しめたなら、生試合はもっと凄いのだろうと思いました。

なんで今まで行こうとしなかったのだろうとすごく後悔しました…。

機会があったら次は試合を生で観てみたいと思います^^


  1. 2017/07/31(月) 14:56:29|
  2. 旅行・お出かけ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad