三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

映画「Sing」

を観ました。
sing.jpg

ユニバーサルピクチャーズのアニメを初めてみました。

歌物なので歌だけ楽しめたらいいなと思ってましたが、意外とストーリーもしっかりしてて面白かったです。

この映画声優陣がほんと豪華なんです。

日本語吹き替え版にはなんとMISIAや大橋卓弥(スキマスイッチ)が参加してます。

まずは字幕版をみてから日本語吹き替え版を観ました。

リース・ウィザースプーンやスカーレット・ヨハンソンが上手くてびっくり。

一番歌が上手い象のミーナって子をトリー・ケリーが演じるのですが、もう圧巻でした!

この役を日本語版ではMISIAが担当するのですが少々心配になりました。

いくらMISIAでも難しいのではないかと…。

はっきり言って全くの杞憂でした。

MISIAはやっぱ凄い!

トリー・ケリーに引きを取らない圧巻のパフォーマンス!

ワンフレーズ歌っただけで他と違うとわかる歌の上手さ。

日本にMISIAがいて本当に良かった^^

あと個人的にはゴリラのジョニーが歌う「I'm Still Standing /エルトンジョン」が凄く良くて、誰が歌っているのかググってみたらなんとあの「キングスマン」に出てたタロン・エガートン。

taron.jpg

彼こんな才能を持ってたんですね!

凄い良かったです。

日本度版の大橋卓弥も良かったですよ^^

変わったところでは踊る豚のダンクーをトレエンの斉藤さんが演じてました。

全く違和感なかったです。

意外なところでオーディションにのみ出てくるキリンの役を河口恭吾が演じてました。

桜で有名な河口君です。

これには全く気付かなかったです^^;

久しぶりに彼の生存が確認できて良かったです。


これから観るって方は是非字幕版も日本語版も観てくださいね。


  1. 2017/08/09(水) 13:57:26|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad