三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

エイリアン:コヴェナント

がいよいよ
9/15(金)に公開します!

エイリアン前日譚シリーズの2作目。

前作「プロメテウス」からかれこれ5年も待ちました。

プロメテウスについての過去日記はこちら↓
生きてきて良かった

公式サイト
エイリアン:コヴェナント

日本版予告編動画


ものすんごく楽しみです!


この予告編を観て思ったのは…

前作「プロメテウス」では最後に主人公のショウ博士とアンドロイドのデイビッドがエンジニアの母星に飛び立つシーンで終わりました。

予告編を見るとこのデイビットが出てくることから、今回はエンジニアの母星が舞台になると思われます。

ただ気になるのは前作では突発偶然的にエイリアンが誕生しましたが、この予告編を見る限り生体のエイリアンやその卵まで出てきます。

しかもまるで「エイリアン1」のような雰囲気です。

卵はエイリアンのクィーンから成ることは「エイリアン2」で分かっていることですが、「プロメテウス」での舞台LV-223で産まれたエイリアンはショウ博士達が乗る宇宙船に乗ってないんです。

なのでどういう過程があってエンジニアの母星に卵があるのか…

あ~、凄く気になりますw!

ここしばらく映画館から遠ざかっていましたが…


絶対に観に行きますっ!!


追記 「プロメテウス」と「エイリアン:コヴェナント」の間を描く短編動画を発見しました。僕は観ましたがかなりネタバレ感が強いのであまりお勧め出来ないかも^^;



↓エイリアンシリーズが好きな方はこちらをクリック
  1. 2017/09/11(月) 17:24:08|
  2. 映画
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad