三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

スーパーファミコンミニ

ゲットしました☆
前回のファミコンミニは上手くAmazonで予約出来たので、定価で楽々購入できました。

スーパーファミコンミニが発売されると聞いてからこれも絶対に欲しいと思い、しっかり予約しなきゃと思ってました。

ところが予約開始日に気付かずに、気付いた時にはどこも予約終了…。

Amazonではすでに定価の倍以上の値がついているし。

もう定価で買うのはかなり先になるかなと諦めていました。


そんな中、ビックカメラは発売日の10/5に各店舗で抽選販売をすると知り、ダメ元で挑戦してみました。

ちょうどその日は木曜日で休みだし。

8時から8時30分の間に抽選を受け付けて10時に発表されるとのこと。

ちょっと寝坊したのですがギリギリ8時25分に店舗前に到着。

並んで受付を待っていると、その店舗は500台用意があるとアナウンス。

僕の番号は355番だったので、僕の後ろには50人位しかいないしなんと抽選無しで買えることに!

諦めずに頑張って良かったです^^

開店直後はかなり混雑するので、しばらくカラオケして時間つぶして楽々購入。


家に帰って速攻楽しみました☆

スーパーファミコン

スーファミは僕が中学1年の時に発売されました。

当時はグラフィックの綺麗さに度肝を抜きました。

けど、今見るとそんなでもないかも^^;


マリオやゼルダやメトロイドなど名作揃い!

しばらくやり込みますよ~☆





↓スーファミ昔やってたよって方はこちらをクリック。
  1. 2017/10/06(金) 14:36:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad