三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

Twitter始めました

昨日
Twitterを始めました。

ずっと考えてはいたのですがなかなか決心が出来ずにいましたが、勢いでアカウント作りました。

少しずつ時代の波に乗っていけたらいいなと思っています。

主にお休みなどの運営のお知らせやブログの更新通知などしていきます。

あとブログにあげる程のない小ネタとか^^:

お得なクーポンなんかも載せております。

ファローバックは致しませんが、もしよかったらファローよろしくお願い致します。


Twitterアカウント
@SANSUKEDOU



  1. 2017/10/16(月) 17:28:00|
  2. ご挨拶・お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad