三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

カゼインって凄い!

過去記事でも
紹介しましたが、寝る前のカゼイン摂取を続けてます。

寝る30分前にやや大目に摂ると良いみたいです。

過去記事↓
カゼイン始めます

約7時間血中アミノ酸濃度を高めてくれるので、日中も小まめにプロテイン摂る必要なくなりました。

ホエイよりもグルタミン含有量が多いので、あえてグルタミンを摂る必要もなくなりました。

腹持ちも良いので間食も抑えられます。

カゼイン

個人的な感想ですが、筋肉の付きも良くなった気がします^^

足上げ腹筋トレなんかは摂り始める前は1セット10回しか出来なかったのに今は30回は出来ますw


トレの約60分前にプロテインを摂るのも続けてます。

過去記事↓
たまにはトレ日記⑫

プロテイン摂取はタイミングが重要です。

是非ご参考ください。



  1. 2017/10/25(水) 21:26:11|
  2. トレーニング
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