三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

パンツで淫活【11/11追記有】

淫活シリーズvol.2
男であることを出来るだけ長く楽しみたい!

そのための地道な努力。

それを僕は今後

「淫活」

と呼びたいと思います(^^)

先日のアロマで淫活を含め、今後シリーズ化していきますね。


今回は「パンツ」です。

過去記事(春のパン○祭り!)でも取り上げましたが、赤いパンツを穿くと淫活にとても良いそうです。

出典はこちら

『成功している人はなぜ神社に行くのか/八木龍平 著』 Amazon


なんでも生命エネルギーを司るチャクラが活性化されて「モテる」ようになるらしい。

モテたいかモテたくないかと言われたら、そりゃモテたいですw

なので僕は実践してますよ(笑)

このことは本の中に数ページしか記載されていません。

読んでみても良いと思いますが、詳細を知りたい方はご来院時にでも直接僕に質問してくださいー。


この本に書かれていることはあくまでスピリチュアルなことです。

そこでwebで赤にはどんな特性があるのか調べてみました。


そしたらこんなまとめ記事が


男女共に異性を惹きつける色!なぜ「赤い服」はモテるのか?
NAVERまとめ


赤色はまさにパンツにピッタリの色だったんですね!

男女ともに性的魅力を高める色。

興奮度が増す色。

そして赤は近くに見える(膨張色)ので、大きく見せたい物を大きく見せることが出来る!

これ凄く大事(笑)

大きく見せたい物を大きく見せることが出来る!

大事なのでもう一回言いましたw


もちろん淫活的要素だけでなく、仕事や勝負でのここ一番って時に穿くのも良いと思います。


チャクラを活性化して元気力が増し、男性的魅力が増す赤パンツ。

これからパンツを新調しようと思っているのなら、是非ご参考までに。


【追記】

11/8放送の「ホンマでっかTV」にて。

色彩心理学の先生によると、人は見なくても肌で色を感じるらしいです。

そして赤色の効果は「血流が良くなり心拍数も増加する」とのこと。

やはり赤パンツは男性器の元気力アップに良いみたいです!

色


参考元
八木龍平(2016)「成功している人はなぜ神社に行くのか」サンマーク出版
NAVERまとめ 男女共に異性を惹きつける色!なぜ「赤い服」はモテるのか?

  1. 2017/10/27(金) 17:34:14|
  2. 淫活情報
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad