三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

ハッピーハロウィン!

今日は
ハロウィンですね。

本来なら土日に各地でハロウィンイベントがあったのでしょうが、ことごとく台風の影響による雨で中止となりましたね。

今年は僕も参加しようと思っていたので凄く残念です(T_T)


今まではあまり興味無かったんです。

でも友人からお下がりで衣装を2着頂いて。

それを着てみたらなんか楽しくなっちゃってw

2週間前はお客様のお宅で行われたプレハロウィンパーティーにも参加しました。

その時はウルバリンのコスプレをしました^^

ウルバリン

「ボヤッキー?」

と思うかもですが、アメコミ版のウルバリンなんですよ~。

ウルバリン2

日本だとヒュージャックマンのイメージが強いからピンと来ないですよね。

外国人の方が多く参加してるパーティーだったので、直ぐに解ってもらえました☆


で、今日はもうコスプレはしません…。

土曜日に着なかったので日曜日に洗濯してしまいました。


ですが、お菓子を用意しましたよ~!

ご来店頂いた方にはお菓子を差し上げます。

なのでイタズラしないでくださいねw


  1. 2017/10/31(火) 13:39:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad