三助堂鍼療院

丸の内線「新宿御苑前」駅A1出口より徒歩1分の「はり」「温きゅう」「マッサージ」院

REBECCA新曲発売!

本日
REBECCA再結成後初の新曲が発売されました!

「恋に堕ちたら」


8/31のライブで聴きましたが中々いい感じです☆

僕は早速iTunesで購入しましたよ^^


そして、先日お客様からこんな情報が…

REBECCAオフィシャルサイト

なんと12月20日に「REBECCA LIVE TOUR 2017 at 日本武道館」のDVD&ブルーレイが発売されるとのことです!

先日のWOWOWではアンコールはカットされてたのですが、このための布石だったのですね。

凄く楽しみです!


で、このDVD情報を検索してたらこんなの発見しちゃいました!

「REBECCA LIVE '85-'86 -Maybe Tomorrow & Secret Gig Complete Edition-」

rebb.jpg

Amazonで購入できますよ。

超ビックリです!

まさか今年の7月にこんなのが発売されてたとは!

思わず勢いでアマポチしましたよw

だってアルバム「REBECCA4」を発売して一番勢いに乗っている時の渋谷公会堂のライブがフルバージョンですよ。

その約一年後の伝説の早稲田大学ゲリラライブもフル!

この二つをフルで観れる日が来るなんて…夢にも思ってませんでしたよ。


買って観ましたけどMCまでしっかり入ってました^^

早稲田大学のライブは雨で機材トラブルが発生し、大変だったみたい。

「雨だけど盛り上がって行こうぜー!」

「Hot spice ~!」

「え?出来ない?じゃ新曲やりま~す!」

てな感じです。

この時にやった「Private Heroine」はREBECCAの中でも3本指に入る神アクトです。

これもアンコールでやることになるのですが

「何やる何やる?」

「キーボードが…」

「Private Heroine」

「フレンズやろ!フレンズ!」

ってその場でメンバーで話し合い最終的に「Private Heroine」に決まったもよう。

この神アクトはまさに奇跡的に生まれたものだったんですね!


生きてきて良かったです(^^)


さてここで、新曲発売を記念して…

第一回チキチキREBECCAクイズ~!

問題 「REBECCAの曲の歌詞の中に4人の女友達が登場します。ステファニー、スー、オリーブ、あと一人は誰でしょう?」

答えが解った方はご来院時に教えてください。

粗品をプレゼント致しますよ☆

  1. 2017/11/01(水) 14:14:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad